学会事務業務

受託業務内容

学協会・大学・研究会・同窓会などの運営業務を細やかな配慮でトータルにお手伝いいたします。
下記の業務からご要望に合わせてお選びください。

会員管理業務

名簿管理事務(入退会・異動、役員歴保存)

庶務業務

役員選挙補助事務
会則他等各種文書の作成・改正等の補助事務
各種問合せご対応事務
会誌他販売に関する事務

広告管理業務

広告依頼、原稿受取・返還、広告費請求 等事務

会計業務

会費他、各種請求・支払い事務
 決算・会計監査、予算案作成補助事務
 預金口座管理

会議開催業務

理事会・評議員会・総会・各種委員会等の開催準備、当日出席・運営事務

授賞業務

選考・授与補助事務

論文査読業務

投稿論文査読補助事務(電子査読を含む)

ホームページ管理業務

ホームページ制作、リニューアル、日常メンテナンス事務

知人社 学会等運営事務 主要受託先 (2021年10月現在)